
--年--月--日
スポンサー広告

狭い世の中 広い世の中

2008年12月26日
昨日、お客さんのところに行った帰り、渋谷駅で前の会社の先輩に会った。
今日、山陰からの帰りの飛行機で、今の会社の先輩と同じ飛行機に乗り合わせた。
この二人は別だが、とにかく時に誰とも話したくなくなることもあるくらいの勢いで毎日人と会い、合意したり、戦ったり、かわしたり、逃げたり、謝ったり。
そういう仕事をしていると、飯島愛が独りで死んで死後一週間経っていたというのは、頭では理解しても正直ピンとこない。若い頃には、仲間がいる中での勢いがなければできないような、割に壮絶な生き方をしてきたと聞いてたけど、死に様はあまりに好対照をなしていてせつない。合掌。

彼女が死ぬ間際に頭に浮かんだものって何だろうね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

