
--年--月--日
スポンサー広告

広告

2008年12月15日
自分のブログを携帯で見ていると、ブログの上下に広告が出ている。このおかげで、僕はタダでブログを人様に見ていただける。
しかし、絵文字がダウンロードできるサイトの広告はまだいいとして、痩せるなんとかとかエッチなゲームとか、正直勘弁してほしいものもある。
人様から広告をもらうのは大分の高校で新聞部にいた時以来だ。まちの本屋とか楽器屋に行って広告の面積と部数を示して広告料を貰う訳だが、当時の店の人達は僕らのことをタカリにきたとしか思っていなかったという気がしてきた。
正直、僕は高校の頃の自分が好きではなく、あまり思い出したくないことの方が多かったのだが、最近多少は清々しい思い出として浮かぶことも増えた。たぶん歳のせいだ。
にも関わらず、当時の楽器屋は店を閉め、思い出を惹起させる風景も減ってしまったのは今更ながら残念だ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

