
--年--月--日
スポンサー広告

反則技

2008年10月29日
サントリーの金麦のCMが始まった頃、金麦と待ってるからぁ~と叫んでいるのはてっきり石原さとみだと思っていた。随分若妻だなあと感じたわけだが、実際には檀れいという、何かで有名になった人だと後で知った。
個人的には、檀一雄の娘である檀ふみ以外の人が檀を名乗るのはよくないことだと思うが、この人もきれいな人には間違いない。その人に、金麦と待ってるからぁ~と言われれば普通の人はコロッといく。反則である。多分JRのエキュートと同じくらい反則である。
僕の知る範囲での最大の反則技は、昔のウイスキーのCMで中野良子が言った「女房酔わせてどうするつもり?」だと思う。当時まだ子どもだった僕もこれには参った。最近、このセリフは石田ゆり子によって甦る。石田ゆり子は好きな女優ではあるが、このCMに限れば中野版の足元にも及ばない。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

