
--年--月--日
スポンサー広告

DVDが壊れた

2008年11月23日
うちで使っているDVDプレーヤーが壊れた。名前も知らないようなメーカーのものを3千円くらいで買ってきたものなので、あまり腹も立たない、が、BGMのように映画をかけていることがある(たいてい、ブラックホークダウンという、やられっぱなしの戦争映画)ので、昨日買いに行った。
家にいる時間そのものはあまり長くないので、ハイビジョンとかブルーレイとか映像関連の新商品には殆ど興味がない。だから今回もDVDのプレーヤー専用機で安いのを探す。
とはいえ、また直ぐ壊れても困るので、名の通ったメーカーから探し、パイオニアの一番安いのを7000円ちょっとで買った。DVDを再生するだけなので性能もへったくれもないのだが、リモコンのボタンが小さくて押しにくいのはマイナス、ひょっとするとどこかのOEMかも知れない。
夜、接続してさあなんかみようかなと思っていたら、旧厚生省事務次官を殺害したと名乗る男が出頭してきた。DVDはまた後回し。
いつも思うのだが、殺人や誘拐事件が起きてから容疑者が捕まる前後までの、ワイドショーでの「素人推理大会」はやめて欲しい。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 来年のカメラ | HOME |  »

