
--年--月--日
スポンサー広告

面白い女性

2008年11月19日
女性と男性は人を笑わせる力において差があるか、という議論がある。松本人志はかつての著書で、差はあるとし、その理由として例えば女性は笑いを取るために脱げない、といった最後の一線があるから捨て身になれないことを挙げていた。しかし、時代が変わって森三中の大島のように笑いのために脱ぐ女性も現れたし、その大島がさっくり結婚して旦那と洗剤のCMに出る時代になった。まあ森三中が脱いでも別に面白いとは思わないが、アジアンやクワバタオハラのように、ネタを聞くと面白い女性芸人も確かにいる。
テレビのこっち側でも面白い女性はたくさんではないが確実にいる。ただ、不思議なもので、お笑いが好き、とわざわざ公言する人に面白い人がいた例しがない。
あっ、でもこれは男性にもあてはまるんだけどね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

