
--年--月--日
スポンサー広告

二礼二拍手

2008年11月17日
このブログを始めて二十日たち、この記事が丁度60個目のようだ。最近は少しずつ拍手を頂いたり、コメントを頂いたり、直接メールや口頭で評価を下さることが増え、大変ありがたい。
今までの記事を振り返ると、食べ物ネタ、旅行ネタ、観察もの、地理歴史ネタなどが多いようで、特に自分でも食べ物ネタが多いことにびっくりしている。というか、あまりよいことではないように思った。
二十日たったので少しバラすが、割と時間に追われる仕事をしているので、仕事だけして終わる生活を過ごす自分とは違う自分を形として作る、というのがこのブログを書いている目的である。そして今分かった。仕事だけして終わるのではない、もう一つの僕の時間は「何か食っていた」時間だったと。
ところで今日、僕の上司の秘書がこのブログに評価をくれた。地理ネタは読み飛ばしたくなると・・・・・。
でも絶対やめないからな!!
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

