
--年--月--日
スポンサー広告

完璧な・・・

2011年01月25日
う○じん君は会社の近所の喫茶店でアルバイトをしている。
う○じん君は男前である。
う○じん君は声がいい すごくいい。
う○じん君は言葉遣いが丁寧だ。
う○じん君は笑わない。

う○じん君に「お待たせいたしましたっ」とコーヒーを出されると、あまりの完璧さに笑ってしまう。ホンマに。
時々、どういう風に育ってこの人の今があるのかなと思う程完璧に近い人っているね。

強いて言えば、・・・
何で喫茶店でバイトしてんだ? う○じん君の完璧さを上回る完璧な大きなお世話だが。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

