スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

もめごと2

2011年01月20日
裁判には至っていないが、KARAのメンバーのうちリーダーを除く4人が所属事務所に専属契約の解除を通告したとのこと。仕事の入れ方が酷いと言うことらしい。東方神起にも似たようなことがあったね。素人っぽさを売りにするアイドルや、路上やらライブやらで生き残ってきたアーティストが増えた日本と違って、Kの人たちはいかにも育成にお金と時間かかっていそうだから事務所は早く投資を回収したいだろう。Kのグループがしきりに日本でプロモーションしているのも納得できる。事務所は時間と戦っていたんだね。しかも最近は、Kの人たちの日本市場でのパイ全体が大きくなる前に、たくさんのグループが来たので、彼ら・彼女らの間でパイの奪い合いになってしまったようにも思う。

日本人だって随分ゆっくり生きるようになったのだし、彼女らにあまり無理させるのも気の毒だが、でもやっぱりのんびり生きるKの人ってどうしてもイメージ沸かない。良し悪しの話じゃありませんです。ハイ。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。