
--年--月--日
スポンサー広告

リアル

2011年01月01日
あけましておめでとうございます。

新年早々に去年の話で申し訳ないが、年末、LaQuaで風呂に入って足のマッサージを受けた。マッサージ師の人と休みの過ごし方、みたいな話になった。この人、腕は確かだが、今度スペースバトルシップを見に行きたいとか言い出した。キムタク主演の実写版ヤマトのことだね。この映画の話をする人をはじめてみた。まあ誰が何をみてもいいのだが。

しかし波動砲やらワープやらが特徴の宇宙船の映画の「実写版」て何だろう。ラブシーン以外をすべてスタントに任せていたロジャームーアみたいだ。まあ誰がどんな映画をつくってもいいのだが。

で、ハウスのカレーを食べるとキムタクが実際に着たユニフォームが抽選であたるらしい。で、CMでは子どもが「当たるかな?」と服を欲しがる。君がキムタクの服、欲しいか?寸法、絶対にあわんのに。まあ、誰が何を欲しがってもいいのだが。

で、CMではその子に親が「夢はでっかくだ!」と激励する。それだけは違うやろ。

ところで、あのユニフォームは革製らしい。宇宙の設定だから別の事情があるかもしれないが、上着以外の軍服に革みたいな体温調節しにくい素材はないと思う。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

