スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

次は伊香保

2010年12月18日
昨日の夜、忘年会があった。前の会社の頃からの友人、気の置けない男4人である。で、この4人で今度伊香保温泉に行くことになった。

このメンバーでは以前も温泉に行ったが、今回、伊香保温泉を題材に、温泉におけるスタンダードとは何かを探すことになった。確実な温泉旅行がしたければ草津やがんばって湯布院に行けばよい。しかし、我々の目指す世界はそんなところではない。
予想では、多分浴衣着て外に出て、写真では見るがやったことがない射的をやって、間が持たなくなってさっさと帰ってきて、寝るには早いしどうしょうかな、テレビつけても土曜日だし・・・。みたいなことになる。で、実は例え伊香保以外のどんな温泉に行っても、その温泉旅行が良い旅行になるかどうかは、結局この時間をどう過ごすかにかかっている。アケスケに言ってしまえば、男女で来ていればエッチなことをしている時間帯のことだ。

豆知識
群馬県方面に出かけた人は、どこに何しに行った人も「スカイテルメ渋川」という日帰り温泉施設に寄るとよい。畑の真ん中のエレベータで上がった高いところに露天風呂がある。間違いなく景色はよいのだが、全裸で高いところから田園と遠くの山並みを一望できる何とも不思議な感覚が味わえる。
では、いつかの日曜日、スカイテルメで会いましょう。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。