
--年--月--日
スポンサー広告

iPodを買う

2010年12月06日
ふとしたきっかけでiPod touchを買っちまった。EMOBILEの端末と一緒に買うと1円だったのだ。二年は使うという契約で、途中でやめると高い金取られるという奴。

携帯は山でつながるDOCOMOから代えたくないし、今のところiPadみたいにでかいのも要らん。けど電子書籍にも興味あるし、で取り敢えず行ってみた次第。

ダウンロードできる電子書籍に高田純次の本があったりiTunesで配信される動画に幸福の科学の動画があったりするが、まあ楽しそう。

しかし液晶に出てくるソフトキーボードはやっぱり打ちにくい。にいさんが言ってた、スマートフォンにかえた人はメールが減るというのは多分本当だ。ブログを書く以上、当分携帯はスマートでない奴で頑張ろう。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

