
--年--月--日
スポンサー広告

ストラップ

2010年11月08日
台北の地下鉄の車内でのこと。隣の席に美人が座った。それこそ林志玲みたいな感じ。
しばらくすると、その志玲はバッグから何かを取り出した。何気なく見ると携帯のストラップだ。何かのキャラクターか可愛らしい人形。大人っぽい感じの人が不似合いに可愛らしいストラップしてるってことあるよね。(一同:あるある)
しばらくして、やおら志玲はストラップを箱から出した。そして今の銀色の素っ気ないストラップをはずして付け替え始めた。ストラップを買った人って、うちに帰りつく前に付け替えちゃうよね。(一同:あるある)

まるで、僕の手のひらの上で踊る孫悟空状態とも知らず、志玲はストラップ付け替え作業終了。
「いいも~ん。僕は台湾の原紗央莉からストラップ貰ったもんね~。」という訳で、日本に帰ってからストラップを付け替えた・・・・が、
strap.jpg

ふつう、ストラップってのは携帯の隅っこの穴に環っかを通してから、造形物を環っかの中にくぐらせて固定すると思うんだけど、造形物が大きくて環っかをくぐらない。どうやて留めるん?
そうだ!造形物の上のどこかが外れれば、くぐらせてから付け直せば固定できるじゃん、・・・外れない。

なんだか知恵の環状態。このブログを御覧の方でこのストラップの付け方がお分かりの方はご一報ください。今ならまだ鳳梨酥が余っています。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

