
--年--月--日
スポンサー広告

ラッパー

2010年10月13日
うちの会社は山手線の脇にあって、正面は山手線をまたぐ道路に面しているので入り口は2階にある。
で、会社に向かって山手線と反対側には、線路と並行するように小道があって、山手線をまたぐ道路の下を小さなトンネルがくぐっている。

昨日、会社の帰りそのトンネルの前でラッパーがプロモーションビデオの撮影をしていた。誰か知らない人だったが、YOU THE ROCK★ではなかったと思う。
プロモーションビデオの撮影を初めて見たが、音と映像は別に撮るようで、昨日は映像だけ。で、横でスタッフがラジカセで曲を流していて、本人がそれにあわせて歌う。でカメラの横にはカンペがあって、スタッフが「今ココ」と指し棒で指していた。

確かにそれらしい雰囲気の絵が取れる場所ではある。
ただ、その小道をはさんだうちの会社の反対側にあるのは「栄湯」という銭湯である。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

