
--年--月--日
スポンサー広告

ついに医者に行く

2010年09月26日
最近、いよいよ肩が痛くなったので、昨日ついに西洋医学の医者に行った。触診され、レントゲンを取られ、もっと早くこいと言われ、50肩の人がやる体操のイラスト入り冊子を渡され、注射を打たれ、薬を処方され、保険適用(1/3)で6,600円。高ぇ~~。

ということでなんかしらん、昨日から体操をやっている。不思議なもので若干楽。
やっぱりもっと早く行けと言うことか。

別にオチはないけど、肩の痛い人は早く医者に行くように。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

