
--年--月--日
スポンサー広告

続 熊にのしかかられた人

2010年09月19日
女性の容姿のことをいろいろ言ってはいけないと思いつつ、・・志村けんのコントみたいなことがあったので。

このところむちゃくちゃ肩が痛い。痛いなぁ・・・と思いながら会社から帰っていると、駅の手前でマッサージのお店の人がビラを配っていた。何気なく受け取ると「もみのきハウス」というチェーン店の割引券。配っているのは僕と同じくらいの身長で胴回りは僕の2倍あるかもしれない熊みたいな女性。悪いけど、もさ~っとした人。多分休みの日は一日中ソファーでポテトチップス食べながらテレビ見ているタイプの人だ。

客引き担当かな思い、「肩こりなんですけど」と聞いたら、「肩のマッサージもできますよ」と言われたので、「じゃあお願いします。入り口はどこですか」と聞いたら、「確かにわかりにくいですね。ご案内します。」と言って後ろのビルのエレベーターまで一緒に乗った。「いや、何階かだけ教えてくれたら自分で行くのに」と思いつつ一緒にエレベーターで上まで上がったら、受け付けにはエライ美人。
「どうも」と愛想笑いし、コースやらなんやら聞かれて、椅子に腰掛けて準備を待った。・・・・。ら、さっきの熊が「ではこちらへどうぞ」・・・・・「お前か!?」
ここの施術には、東南アジアの整体でお馴染みの整体師が上に乗って踏む奴があるって・・・・えっ お前乗るのか!?・・重い、重い、重い。
幸い乗るのは前半で終わってあとはマッサージ、・・・あ~良かった。結構うまいねと思っていたら、隣の部屋にも客が入って、店の人と痛い所の確認とかしている。 えっ さっきの美人?

熊もマッサージは上手で肩も楽になったが、ちょっと損した気分。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

