
--年--月--日
スポンサー広告

あまりの暑さに・・・

2010年08月17日
昨日から、目が覚めたらまだ夜中の2時だわ、起きて出勤するのに電車は乗り間違うわ、もう1ラード当たりの生産性低い低い。

で、今日の昼、弁当を買ってきて味噌汁を飲もうと思って引き出しを開けたら、具のパックは3つあるのに味噌の入った方は1つしかない。東京都渋谷区に行方不明の味噌2つ。

あ、そう言えば関係ないけど、昨日会社の帰りにMilletというアウトドアのメーカーのショップに行った。セールだったのよ。レジのところに7月下旬に一人で槍ヶ岳に登った若者が行方不明のままであり、情報を求めているという紙が置いてあった。
やっぱり一人での登山は気をつけないと、暑いんだし。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

