
--年--月--日
スポンサー広告

暑いね

2010年07月22日
先日の三連休、たいしたことはしなかったが、最終日に西沢渓谷に行った。なにもやることがないときに行くのには都合が良い。

7時30の電車で新宿を出て、9時過ぎに塩山に到着。すずし~い。ここからバスで西沢渓谷バス亭まで行って、10時過ぎからハイキング開始。先日来の雨のせいか、水量はいつもより1割増。ささ~と行って帰って適度な疲労。
近くの道の駅によったら、桃を1ケース売っていた。最後の1ケースだからなあと思い買おうか買うまいか迷っていたら、さっさと人に取られた。

仕方ないので、バス停近くの茶店で駅の近くの八百屋を聞いて、塩山の一つ手前のバス停で降りて買ったった!
しかし暑ぅ~ ここで気づいたのだが、朝は塩山周辺が暑くなる前にさっさと西沢渓谷に行っちゃったのでよかったが、山梨の街は暑いよ。

八百屋に行ったら桃はこれからもっとおいしくなるとのこと。またいっちゃるけんね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

