
--年--月--日
スポンサー広告

そして仕事

2010年05月31日
三日目(月曜日)
面倒くさかったので、昨日は開いていたカーテンを閉めずに寝た、・・・目覚めたら日が高い。”やばっ!!”今日は10時から客先(当然東京)。7時30分の飛行機に乗るのだ。時計を確認したら4時45分。そうか、日も長くなったしそもそも東のまちほど日の出が早い。とは言え、支度をして5時20分にはチェックアウト、6時の札幌発の電車に乗れば間に合うが、できればもう少し早いほうがいい。

5時35分についたら、・・・新千歳空港へは6時発が始発でそれより早いのはなかった。諦めてコンビニでおにぎりを買い、列車は5時48分に入線とあるので余裕を持ってホームに上がった、・・・電車こない。”やばっ!!”幸い5時55分くらいに来てそのまま6時に出発。時間通りだ。空港の土産物屋は開いている店とまだ開いてない店が半々。開いている店では生のメロンが売っていた。みやげは一昨日買ったのでそのまま機内へ。90分後には無事羽田に。急いでトイレで土曜の朝に預けたスーツに着替え、タクシーで客先に。30分前に到着してコーヒーを飲んでやったわ。

羽田から近いところにある客先で、午前と午後に別の打合せがあるので、大変ラッキーだった。ただ、午前も午後も「その大きなリュックは何ですか?」と聞かれた。

この中身は簡単に教えられるもんじゃないよ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

