
--年--月--日
スポンサー広告

歓迎 オバマ大統領

2008年11月05日
デンジャラスのノッチという芸人がオバマ氏に似ていることをウリにテレビに出ている。別に何をするわけでもないので長く続く気はしないけど。この間は、自分が言っているのか周囲が言っているのか分からないが、「オバマ芸人」と紹介されていた。
おそらく、アメリカでもオバマ氏のそっくりさんとか出てきていると思う。ペイリン氏のそっくりさんがテレビに出ているのは僕もみた。
小浜市でも、饅頭とかハンバーグをつくったりして応援している。名前が似ているということだけで、公職選挙で選ばれる人に対して、選挙の際に選挙管理をする立場にある行政の姿勢として微妙な気もするが、まあ選挙権がある訳でもなく、誰かに迷惑をかける話ではない。
どうも、これを書いている時点ではオバマ氏が大統領になるようだ。この両者以外にもっと準備した方がよい人は沢山いそうにおもう。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

