
--年--月--日
スポンサー広告

気になる視線

2010年02月17日
昨日は阪神が負けなかった。試合してないから。

そこで、今日は世界で最も優れたスポーツ新聞である、日刊スポーツを買って電車に乗り、座席の前に立った。
今日の一面は当然、スピードスケートだ。でも一面はたいてい写真が大きいので読むところが少ない。そこで、次に裏側の紙面を読んだ。

読んだ後、他の面も読もうとして何か視線を感じ、気付くと正面の座席の座ったおかんが、僕の新聞の一面を読んでいる。

女性はあまりスポーツ新聞を買わないからだろう、たまにスポーツの大きなニュースがあると見たくなるのだと思う。

仕方ない、しばらく持っておいてやろう。特別だぞ。
関係ないが、国母氏に夏場サッカーのフォワードやらせたら点とれるかも。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

