
--年--月--日
スポンサー広告

教育か

2010年01月17日
サンデープロジェクトを見ていた。いつもコーナーの終りに田原総一郎氏が司会者(寺崎貴司氏、小川彩佳氏)に「分かった?」と訳のわからない質問をするのだが、どうもそこで当意即妙の答えが返ってこないと田原氏は不機嫌になる。以前の宮田佳代子氏、赤江玉緒氏に比べ、田原氏からみた小川氏の評価は低いらしいのだが、今日、小沢幹事長の疑惑のコーナーの後、いつものように振られた小川氏は「今後の捜査の行方を見守りたいと思います」と答えたので、田原氏は「自主規制してんじゃないよ!!」とキレた。小川氏「スミマセン」と小さく謝ったが、改めて小沢氏がどうなると思うかと聞かれて、「そんなことわかりません!!」と逆ギレし、田原氏思わず苦笑い。
田原氏も3月で引退。何かを残そうとしているのかもしれない。

おまけ。サンデープロジェクトは僕が大学に入学した年に始まったのでよく覚えている。始まった当時はスポーツコーナーがあって、僕と同い年で大分の高校を卒業してヤクルトにドラフト1位で入団した川崎がインタビューを受けていた。阪神にだけは入りたくなかった?との問いにハイと答えていた。その日、僕は川崎と決別した。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

