
--年--月--日
スポンサー広告

残務整理

2009年12月29日
今日は朝からそこそこに部屋を片付けてトイレ掃除。でんやまそばを食べてデパートに寄った。いつの頃からか、家で作るお節料理の蒲鉾だけは僕が買って帰ることになっている。その後出社したら何人か来ていた。最近は会社で住所録を配らないので、年賀状を机に置く訳だが、出社している人には手渡しになるので多少気恥ずかしい。渋谷の会社からこれまた今年最後の羽田空港、メチャ混み。大分行きの飛行機の搭乗手続きをしたら106番ゲートへ行かされた。3桁のはバスで遠くに止まっている飛行機まで運ばれ、タラップで乗る奴だ。飛行機に近づくにつれ、バスの中から「小さ!」の声。確かに小さい。今時の小さいジェット機はたいてい真ん中が通路で左右3列づつで幸い通路側が予約できた。席に行ってみると、窓側に若い姉ちゃん、中央に僕と同い年くらいの最早おっさん。その後この二人は意外な展開。

後半に続く。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« いいのか? | HOME | 違い »

