スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

野球に興味ない人にはすみません。

2009年12月10日
阪神の赤星が33歳の若さで引退した。ご苦労様でした。オチはありません。

時々、サラリーマン以外の生き方をもっと考えても良かったかなとは思う。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
本人にとっては色々思うところがあったかとは思いますが、気持ちのよい去り方であったことが救いですね。
No title
そういえば赤星はにいさんの地元の高校を出たのでしたね。

赤星は球団が引退を勧めたそうで、本人は複雑だったでしょうが、彼なりのプロ意識が引退を受け入れさせたようですね。
No title
確かに地元の高校出身の人でした。スポーツ選手が育つ不思議な地元です。関係あるか分かりませんが、小学校時代よく走らされましたよ。
No title
ああ、それで今も突っ走っている訳ですね。と、言ってみる。

確か槙原が地元なんでしたよね。
柔道の吉田もそうでしたっけ。
No title
小学校時代の産物だったんですね(笑)
ちなみに、あとは野球の山倉、相撲の服部、中京女子大学のレスリングの皆さんなどです。
No title
県ではなく市単位で名前を挙げられるのですから層が厚いですね。

大分出身のスポーツ選手は末前の末綱、千代大海、野球では横浜の内川、阪神の安藤らですが、何市かまではよくわかりません。千代大海が姉の中学の後輩で安藤が姉の高校の後輩ではあります。
No title
阪神に入った城島選手は大分の人じゃなかったでしたっけ?(うろ覚えですみませんが・・)
No title
城島は長崎生まれで大分県別府市の高校を卒業しています。

管理者のみに表示

