
--年--月--日
スポンサー広告

耳に残る

2009年12月02日
さっきの辛気臭い書込みは、通勤電車の中から携帯で書き込んだ。
その時に音楽を聴いていたのだが、しばらくしてイヤーフォンを外した時、耳の中に入るゴム製のパッドがイヤーフォンから外れて耳の中に残ってしまった。乗り換え電車を待つ間に何とか取り出して、はめなおした。
私のイヤーフォンには右・左が特に書いていないのでいつも適当にしているのだが、また何気なく音楽を聴いていて外した時、またパッドが外れて耳に残った。さっきは右の耳に残ったのだが、今度は左に残り、利き手でない左手で取り外すのにエライ苦労した。

今日はこんなことから始まる一日だった。普通の日。
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
そんな地味な一人ボケから始まる日もなかなかいいもんです。コレからいいことあるかもしれない そんな予感を感じさせずには居られない!!
No title
結局あれからいいことはなかったんだけどね。

管理者のみに表示

