スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ひそひそ話

2009年11月29日
以前、関西で人気の番組「探偵ナイトスクープ」で、「人はひそひそ声で話しかけられると、ひそひそ声で返す」ということを取り上げていた。で、実際に街に出て一般の人にひそひそ声で話しかけてみると、本当にひそひそ声で返って来るというのをやっていた。

先日、僕も似たような場面に出くわした。夜の池袋を歩いていたら、黒いコートを着た人がス~っと横に来て、ひそひそ声で「キャバクラ いかがですか?」と話しかけてきた。危うく「結構です」とひそひそ声で返しそうになったが、寸でのところで気がついて、きちんと声に出して「結構です!」と言えた。あぶねぇ あぶねぇ。

そもそもこういうところは、街で話しかけられてふらっと行くところではなく、行こうという意志を持っていくところである。

昔から言うでしょ、 「いざ キャバクラ」。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
楽しく読ませていただいてますひそひそ声はかなり共感ですう~(笑
グッドモーニング チャーリー!! という訳でございましてね、今日も一生懸命やらなあかんなと思とるんですけど。と、チャーリーズエンジェルがもし漫才師だったら、こんな感じでしょうか? すみませんね。

御覧いただきありがとうございます。またちょくちょくいらしてください。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。