
--年--月--日
スポンサー広告

ヴェニスでも由布院でもなく

2009年11月13日
今抱えている仕事に大きく影響を与えかねないことが昨日起きた。
そして今日、我々は善後策を協議すべく急遽長崎へ飛んだ。そして、天丼を食べて帰ってきた。

帰りの飛行機の中で、ふと隣の人を見ると、「金鱗湖に死す」という小説を読んでいた。金鱗湖は由布院の真ん中にある小さな湖である。○○に死すと言えばヴェニス。ヴェニスでは主人公はコレラで死んだが、最早ヴェニスにコレラで死ぬ人はたぶんいないし、ましてや金鱗湖みたいな所で人は如何なる理由でも死ぬはずがない。
かく言う私も3日に1回くらい死にたいと思うが、当分死にそうにない。 
仕方ない。長崎空港で買ったカステラでもたぁべよっと。
じゃあね。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

