
--年--月--日
スポンサー広告

改革派のタクシードライバー

2008年11月01日
タクシーに乗っていると、ドライバーに政権交代を望む人や憲法改正を望む人が結構多い。まあ、そう思わない人はことさらそういうことを話さないから、話題になることが多いというだけで全体にそうだとは言えないが、しかしこういう話題になることは意外に多い。まあ新卒が行く職場ではないので、現状に不満を持っておられる方もいるかもしれない。
どこに問題があるかを議論するのは良いことだが、タクシードライバーに限らず、「なんでデモが起きないのか不思議だ」みたいなことをいう人がたまにいて、それはどうかと思う。皆がデモに行かない理由はあなたがデモに行かない理由と全く同じだと思うよ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

