
--年--月--日
スポンサー広告

ご指導 ご鞭撻

2009年07月29日
さっき、会社の近くのベローチェに行って注文したら、先輩バイトが後輩バイトに注文を受けた後の手順を説明しながら、僕のを用意してくれた。
去年、この先輩バイトが初めてバイトに入った頃を知っている身としては、時が経ったなぁと感慨深い。

と、ほのぼのとその光景をみている自分が、自分の後輩には雷を落とすのはなぜだろう。
あ、三国志のやりすぎだ。

それにしても、「鞭撻」ってすごいね。ご指導はあり難いが、ご鞭撻はさすがに勘弁して欲しいものである。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 窓ガラス | HOME | すまない »

