
--年--月--日
スポンサー広告

そんなに見たいか?

2009年07月22日
今日は皆既日食らしい。朝、出勤前にテレビをつけていると、
1.山口の水害
2.解散―総選挙
3.千葉の母殺し&子ども誘拐
3.皆既日食

で、3位タイくらいの扱いだった。他の三つの話題を見るにつけ、そんなことやっている場合か?と思う次第である。テレ東の山ちゃん司会の番組でこそきっちり扱う話題であり、やじうま的には要らんだろと思った。昔のワイドショーの、例えばロス疑惑などの特集の後に入る「桃屋からのお知らせです」みたいな生CMを思い出した。

みたいなことを感じながら出社したら、会社の人から「あともう少しで皆既日食だ!」と言われた。この人、前の会社でも一緒だった人。あんたもか。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

