
--年--月--日
スポンサー広告

陰謀の動画

2009年06月22日
あ、一応今日は陰謀の三部作なので、ここから読み始めた人は2つ下の「陰謀の映画」から読むことをお勧めする。

以前、YOUTUBEで陰謀っぽい動画を見ていた。特に「韓国最大のタブー」とそこでは表現されていた、朝鮮戦争前後に起きた北朝鮮協力者に対する”赤狩り”で大量の国民を殺戮してしまったことは初めて知ったので印象に残った。

ひとしきり動画を見たあと、関連動画の中に、「酒井法子 たぶんタブー」というタイトルの動画があった。陰謀ではないが、タブーと言うからにはひょっとして彼女の出自等に何かあるのか。はたまたハプニングがあったのか。とりあえず見てみると、動画は司会者に紹介されて、まだアイドルだった酒井法子が歌い始めるところから始まる。イントロは短く、最初にちょっと歌詞があってから、また伴奏のみの部分があって、そこで初めて曲名のテロップが出た。

そこには、「たぶんタブー」と書いてあった。まんまだった。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

