
--年--月--日
スポンサー広告

そこまで言って・・・

2009年06月10日
読売テレビ(日本テレビ系の大阪の放送局)が「そこまで言って委員会」という番組を、関西と、東京を除くいくつかの地方でやっている。

日曜放送で全国放送ではやらなさそうなことまで言うので結構面白いが、東京ではやっていないのでYoutubeで後から見ることがある。

が、最近は物議を醸すような話題に動画がすぐ消される。もちろん著作権の問題があるので、文句を言う筋合いはなく、むしろ胸をはれることではないのだが、だったら番組の動画は全部消せばよいのに、物議を醸すような話題のみが消される。最近では、近所の国の元大統領の件に関わる、説得力のある陰謀ティックな推理があったが、早速に消されていた。

テレビ局が問題と感じた動画にクレームをつけて消させているということは、そこまで言っていいと思ってはないのね。

上に書いた、消された動画の中身についてはすごく書きたいのだけど、僕が消されたりして。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

