
--年--月--日
スポンサー広告

アイドル

2009年06月08日
野球のチケットを買いに行った帰り、有楽町の国際フォーラムにはすごく大勢の若い女性がいた。持っているものを見ると、ジャニーズの誰かのイベントがあるようだった。中には少し思いつめた表情で、「チケット譲ってください」と書いた紙を出して立っている人とかもいた。

僕らがアイドルに興味を持っていた頃、どれだけ思い入れるかは人によって差があって、お叱りを覚悟で言うと、ひときわアイドルが好きな女子には不細工な人が多かったが、国際フォーラムにいたいまどきの若者はみな可愛らしかった。時は流れた。

女子だけではなくて、以前は女性のアイドルが大好きな男子も気持ち悪いのが多かったように思う。僕の高校には、当時人気だった南野陽子の大ファンという男がいたのだが、南野陽子が左利きと聞くや、左手で字を書く練習を始めていた。こんなのはまだかわいい。南野陽子は筋力がなくて腕立て伏せができないというのを聞いて、「筋力落としてぇ」とよく言っていた。

こういう子の親はお金を持っている。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

