
--年--月--日
スポンサー広告

うまピザ

2009年05月26日
今日は会社の同僚と晩御飯を食べた。大戸屋に行くのも何なので、会社の近所で行ったことのなかったLOBOSという店に入った。スパニッシュ&イタリアンということらしい。
スペイン料理と言えば、僕の持ち札は銀座のエスペロ。パエリアのおいしい落ち着いたお店で、高校の同級生が来た時や、久しぶりにゼミの後輩とご飯を食べた時なんかに行っている。

勝手ながらスペイン料理と言えばエスペロのイメージがあったので、そのイメージで入ってみると、このLOBOSは外装の印象よりカジュアルでメニューは思ったより血糖値を上げそうな料理が多かった。まあたまには、と思いキノコのピザ(Fungi Genovese)をいただいた。Genoveseは松の実が入った奴である。たぶん。
で、気になるお味は、・・・デラうまかった。明治通り、渋谷警察署の並びにあるので、興味のある人は渋谷警察署に出頭したついでに行ってみてください。

さて、「スパニッシュ&イタリアン」とは、確認のためチェックしたぐるなびでのこの店のページにそう書いてあったのだが、ずいぶん前に行ったストックホルムで、「JAPANSK & KOREANSK」というの看板の店を見かけたのを思い出した。その店には入らなかったが、経営者は間違いなく中国人だっただろう。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

