スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

EXILEのヒット曲といえば

2009年04月20日
少し前から、道路を大きなアーティストの広告を乗せたトラックのような車輌がよく走るようになった。最近ではEXILEがアルバムを出したらしく、よく見るようになった。
あれは全国津々浦々でも走っているのだろうか?多分、一応運行ルートみたいなものを決めて走っているだろうから、走っているところとそうでないところの境界線みたいなものがあるのではないだろうか。利根川は渡らないとか。

そのEXILE、3月にメンバーが増えたらしいが、実は3人くらいが服と髪型を変えて複数写っているのではと思っている。それか11人目以降は実は吉本の芸人で竹馬に乗っているとか。
基本的にむさくるしい系男子は世の中に下柳1人でよい。まあ、そういうむさくるしいのが今だと10人以上いるユニットと言えばそれはEXILEなので、個々のメンバーは分からないが集合としてはこれがEXILEだと当てることは僕にもできる。ただし、僕はEXILEのヒット曲は何ですかと聞かれるとわからない。歳だと言えば間違いなくそうなのだが、しかし少なくともアーティストの知名度とヒット曲のバランスは昔とは違うだろう。
KAT-TUNもシングルを10枚出していたなんてさっき知った。

しかし、ルックスから入るアーティストやアイドル歌手はこのところグループでつるんでいるのばっかりで、1人で出てくるのが少ないね。特に男。最後に自分はルックスで勝負だという自覚を持って最初から1人で歌った男って誰だろう?
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。