
--年--月--日
スポンサー広告

BASIA

2009年04月20日
BASIAはポーランド出身のアーティスト。1990年代に活躍した。
高校の同級生でたぶん学校で一番きれいだった女の子と大学時代に東京で会う機会があって、The Sweetest Illusion というBASIAのCDをプレゼントした記憶があるが、僕には SweetなIllusion は全くなくて、その後のその子の動静は知らない。死んだという話は聞かないから、たぶんどこかで幸せに暮らしているだろう。

そのBASIAも死んではいなくて、The Sweetest Illusion から15年ぶりに先月新しいアルバムIt's That Girl Againを出した。以前よりもややアコースティックな曲が多くなったけど、大人な感じで相変わらずよかった。
興味のある方には是非お勧め。Illusionが今度こそあるかもしれないよ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

