スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

芸能人

2009年04月12日
今日は仕事ではなかったが、所要で渋谷に行った。
明治通りを原宿の方に歩いていたら、ドラマのロケをやっていて、黒谷友香がいた。さすがにきれいだった。
東京で働いていると言っても、これまで麹町とか中野で働いていたので、そんなに芸能人に会うものでもない。中野坂上で働いていた時にそのビルに住居エリアがあって元中日の矢沢さんが住んでいたとか、自殺する直前の桂三木助をみたとか、姉の結婚式の帰りの飛行機で具志堅用高と一緒になったとか、高田馬場で萩原流行をみたとか、だいたいそんな程度。だから黒谷さんはぼくの中ではかなり華やかな方。

もう一人これまででみた華やかな芸能人は、ベネツィアに旅行に行ったときに偶然みた相田翔子。どうもテレビの仕事で来ていたようだだった。僕の泊っていたホテルには他にも日本人がいたが、朝御飯のときにはみな、見かけたという話でもちきりだった。

その相田さん、埼玉県?の春の交通安全運動のキャラクターになっていて、先日和光市の駅前に招かれていた。ちなみに春の交通安全運動の一環で、さいたま市にはタケカワユキヒデ、鴻巣市には沢田亜矢子、川越には露木茂が来たらしい。
まあ、和光市の勝ちであろう。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。