
--年--月--日
スポンサー広告

健康ゲーム

2009年04月08日
健康診断で血糖値が高かったので、午前中に栄養士の指導を受けた。
思い当たるフシはありありで改善の余地もバンバンである。テンション上がってきた。生活習慣を改善して、来月にもう一回採血だ。見てろよ。血糖値下げたるわ。

で、今は病院帰りの大戸屋で昼御飯。さばの塩焼きに切り干し大根なんか付けちゃったもんね。カレーばっかり食べてた自分はもう過去だ。

目の前には、申し訳ないけど僕より随分太った人が、豚のしょうが焼きみたいなのを食べている。
知らんぞ。

と、偉そうに書いたが結果は来月でる。どうなりますやら。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 学習した | HOME | 春の旅 »

