
--年--月--日
スポンサー広告

和光サブレ

2009年03月08日
20090308163809

このところ、週末にまとめてアップする感じであったが、今週に関しては週末もあまり書けなくなってしまった。今に見ていろ、4月になったらイヤというほど書いてやる。ホントか?
今日は、会社に行く前にクリーニング屋と郵便局に寄った。そこから駅に向かう途中に和菓子屋がある。あまり和菓子を食べない僕はいつもスルーだったが、何気なく壁を見ると「和光サブレ」の文字が。・・・・買ってみた。
写真にあるとおり、銀杏の葉の形で、人参が入っていてアクセントになっている。まあ特別おいしいともおいしくないとも判断のつかない味。欲しい人は言ってください。地方発送承ります。5枚入りで450円でした。

そこから駅に行って、売店でスポーツ新聞を買う。10年以上ここでスポーツ紙を買っているのでおばちゃんも顔は覚えてくれている。手に持っていた和光サブレを置いてお金を取り出したりしていたら、この話題になり、おばちゃんに1枚差し上げた。別に打算であげている訳ではないが、こういうことは何かの形で返ってくる。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 陰謀史観 | HOME | LaQua »

