スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

アクセスカウンター

2009年03月01日
tetsugaku.jpg

最近、特にたいしたことが書けていないという自覚がある。以前はたいしたことが書けていたかというとそうでもないが、自分の書込みを「すっきり感」と「残尿感」で分けると最近残尿感が多い。

ところで、1月の途中からアクセスカウンターをつけて、2月初めて1か月通しのアクセス数を見た。2月は160件のユニークアクセスがあったとのこと。1日の中で何回アクセスしても1件と数えるらしいのだが、2日に1回ずつアクセスしたのが1件なのが2件なのか、つまり月間の純粋のアクセス数なのか延べ数なのか分からない。まあ延べ数にしてもありがたい話である。また頑張ろう。

昔みたメルギブソン主演の「陰謀のセオリー」という映画で、主人公は紙媒体でニュースレターを発行していて、読者は5人。それに比べても仕方ないがネットの力はすごい。ただし、映画では5人のうちの1人から命を狙われる。僕も気をつけよう。

写真は殆ど脈略がない。昔、京都の哲学の小路で撮った写真。この女の子とは赤の他人である。なんとなく気になるお店で、女の子がたっていたのをこれ幸いと撮った。最近この店の前を再び通る機会があったのだが、建物は古くなっていて、外には浅草で売っているような外国人向けの着物が飾られていて大変残念だった。なんだか今の自分を見ているような気がした。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。