
--年--月--日
スポンサー広告

健康のため

2009年02月21日
この間の水曜日、いつもより少し早く9時前には出社し、結局金曜日の19時にようやく仕事が終わって帰った。途中ソファで寝たけどね。その58時間の間に、お客さんのところへ行ったり前の会社の同期やにいさんが来たり、委員会があったり、走馬灯のようだった。

おっと、まだ死なないぞ。お蔭さんで今のところ健康である。
ところで、以前から「健康のためなら死んでもいい」と言っていたのだが、同じことを思いつく人はいるもので、この間聞いた島田晴雄氏の講演で彼も言っていたし、テレビで田母神元航空幕僚長も言っていた。このような人々が言うのなら今後は考えなければならない。
田母神氏が喋った時に、やしきたかじんが突込み気味に「ここ笑うとこですよ」と周りに言っていた。

ここも笑うとこである。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

