スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

セブンイレブンで

2009年02月03日
リンゴのジュース1リットルの紙パックの奴と巻き寿司を買ったら、店員が箸とストローを付けてくれた。この店員は、僕がジュース1リットルをストローで飲むと思ったのだろうか?、と言うか、ストローでは1リットルの底の方は飲みにくいと思うのだが。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
翌日の分もと思い大量に買っても、お箸を一膳しか付けて貰えない私は大食いと判断されてるんですかね?
一昨日、肉まんとチョコを同じ袋に入れて渡してきた店員さんは、エコですかね?
Re: No title
レスがおそくなってすみません。ウキーだったもので。
ところで暴れはっちゃくかと思ったら暴のんたさんでしたね。暴力はいけません。
本題ですが、確かに世の中にはいろんな店員がいますね。一膳しかもらえなかったら、次に行った時には、ちょっとしか買わなくても「二膳ください うふっv-238」と言ってみましょう。

うちの近所のサンクスには、手さばきは華麗だけど不器用な店員がいます。お札を受け取って、数え、おつりを取り出し、こちらに向けて、千円、2千円、と数えて渡す、そこに適度にムダな動きがあって、みてて楽しいのだけれども、必ずと言っていいほど、札を数え間違えたりお金を落としたり。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。