
--年--月--日
スポンサー広告

チェ 再び

2009年01月19日
昨日、公開中のチェ ゲバラの映画を見た。意外に空いていて、感染列島とか2ステップとかの方が入っている感じであった。
映画そのものは特段どうということもなかった。腐敗した既存の政権と戦い勝利を収めるストーリーの間に、政権を取った後国連かどこかで資本主義諸国の代表と論戦をしたりマスコミの取材に応じる形で彼の主張がちりばめられているという話。ただ、帰りに何となく献血くらいはしようかという気になった。が、献血ルームに行ったときにはもう閉まっていた。

自分のイマジネーションの範囲では、日常生活における最大の善行は献血であり、それ以上はちょっと思いつかない。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

