
--年--月--日
スポンサー広告

ジョインジュースも頑張れ

2009年01月07日
ミカンの果汁100%ジュースと言えば残念ながらポンジュースである。なぜ残念かと言えば、僕が幼稚園、小学校を過ごした和歌山のジョインジュースが駆逐されるからである。ジョインジュースは今は伊藤園の100%ジュースのOEMもやっているらしく、「中はジョインジュース」状態らしい。

さて、ポンジュースは冬期限定で、旬、というちょっとお高めのジュースを出していてよく売れているらしい。確かにおいしいが、どこか飽きの来る味で、たまに通常のが飲みたくなる。ところが、今、コンビニエンスストアのサークルKサンクスとポンジュースのコラボによるつぶみかんというジュースが出ていて、これはかなりおいしい。去年出た動画も撮れる一眼レフカメラよりすごい。ただ、近所のサンクスにはおいていなくて、駅の向こうまで買いに行かなくてはいけない。
近くのサンクスかサークルKで見つけた人はだまされたと思って飲んでみ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« 旅姿 | HOME | 坂本さん »

