
--年--月--日
スポンサー広告

日本浸透

2011年03月04日
昨日、前の会社の先輩と仕事で夕方池袋で会った。先ずは仕事の話なのでルノアールでお話。
ついで、飯でも食うかという訳で東武百貨店に行ったら、台湾の鼎泰豊がここにも入っていた。あれ?新宿の高島屋にあるのは聞いたが、・・・と思って帰ってWebをみると、今日本には全国に11店舗あるのね。ちなみに中国に15店舗ある。ちょうどGDPで抜かれた日に鼎泰豊でも抜かれた・・・うそ。
台湾にだって5店舗しかないのに。ちなみに韓国には3店舗、アメリカ合衆国には2店舗だ

まあいいや。おいちかったし。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

