
--年--月--日
スポンサー広告

ハードル高いよ

2010年12月21日
滋賀県から伊丹空港経由で宮崎に来た。夜9時だ。宮崎市には初めて来たが、この時間になると大分市に負けず劣らずシャッター降りてるねぇ。

はて、晩ご飯をどこで食べたものか?ホテルの一階にもレストランがあったっけ。・・・今日は貸し切りだと。ホテルの一個しかないレストランを貸し切りにすな!!

という訳でまちに出てみた。飲み屋はいっぱいあって、宮崎牛とか地鶏とか書いてある。おいしそう。しかしお酒を飲まない男一人にはハードル高いなあ。この時間に酒を飲まずに飯を食う人の割合は東京より少ないかもしれない。
結構歩き回っているうちに風俗街にでちまった。
結局、その近くのラーメン屋でラーメンを食べてしまい、自分に言い訳するかのように、肉捲きおにぎりを買って帰った。これはこれでおいしいね。

明日は宮崎県北のまちで仕事。酒を飲まない人間が郷土の味を堪能するのは昼ご飯の方がハードルが低くていいや。がんばろ。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)

眠っ 寒っ

2010年12月21日
今日は朝5時過ぎの電車に乗って滋賀県に出張。その足で宮崎県に行って大分県にも行って来る。帰りは遅くなります。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

