
--年--月--日
スポンサー広告

さかえ湯

2010年03月05日
今週は水曜日を除いて会社に泊まっている。昨日の夜は会社の近所のさかえ湯へ行ったのだが、上司みたいな人がいて少しびびった。忙しい時にしか行かないからそう感じるのかも知れないが、ここ、いい湯なのである。

番台にはいつものおばさんと違って、バイトかな?兄ちゃんが座っていた。いまどき番台のバイトを選ぶって・・・というより、番台から脱衣場が丸見えで、ここには一応女湯もあるのだがいいのか?
風呂から出て着替えていると、いつものおばさんに変わった。このおばさん、どこか魔法使いみたいなのである。

そういえば会社の近所には、風呂屋、弁当屋、鍼治療院、3箇所に魔法使いみたいなおばさんがいる。一応気になって、三者の位置関係を以下にプロットした。この重心の位置には何があるんだっけ?昼に行って見よう。これがこのブログの書き納めになるかも。


  会社△ | |             | |   
        | |             | |  
さかえ湯○ | |             | |  
        | |             |○|弁当屋(路上)  
        | |鍼治療院○      | |    
-----------   --------------------   --------
    (明治通り並木橋交差点)
-----------   --------------------   --------
        | |              | |
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

