
--年--月--日
スポンサー広告

好きではない

2010年02月21日
昨日、6時に起きて沼津に行って、寿司を食べついでに熱海によって風呂に入ってきた。

最近はあまり肉肉したものにそれほど食指が動かない。沼津は漁港で魚魚している。ただ清水や焼津と違って近海の魚が中心な感じ。だから魚屋にも干物やアラの煮物みたいな惣菜、それから桜エビとかが多い。

港の近くをしばらくボンヤリ歩いて、魚屋の売り物をみて、ふと思った。どうやら僕はそれほど魚が好きではないなと。
近くで食べた寿司1700円也は確かに旨かった。が、もう少しあっさりしたネタが多かったら良かった。

今は肉もそれほど食べない、魚も言うほど好きではない、では野菜か?
野菜は、間違いなく旨いんだけど、野菜好き!という人には何か仲良くなれない感じがする。

熱海の湯はよかった。草津にしても別府にしても、定番の温泉地の湯はやっぱりよい。好き。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

