
--年--月--日
スポンサー広告

ルーキー その2

2009年05月29日
いや、別に馬鹿にするわけじゃないんですよ。

さっき、ベローチェに行ってカフェオーレ210円也を買った。
今度はその若者は後ろ側にいて、レジには先輩店員。
先輩店員に、「カフェオーレのホットをテイクアウトで」と伝えたところ、先輩が若者に「カフェオーレ、ホット、テイク」と伝え、若者は「かしこまりましたぁ」と言って、カップに氷を入れ始めた。

この手の話は3回、4回と聞かされるとつまらなくなる。が、10回聞かされるとまた面白くなる。
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

