スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

謝る人

2013年07月05日
ネットを見ていると、週刊文春が安藤美姫氏に関する不用意なアンケートをとったことで公式サイトで謝罪、RIKACO氏が番組中の言葉づかいについてブログで謝っている。ニュースサイトは関連する過去の記事にリンクを貼っているので、あたかも謝罪リストのよう。たいてい芸能人はブログで謝る。

ブログがなければ謝罪の気持ちがあっても発信しようがない訳で、ブログ辞めとけば謝らなくて済む。僕はブログで謝ったことなんてないけどね。

しかし安藤美姫氏は、公式Facebookを持っていて、それで今回報道ステーションで初めて出産が明らかになったって、その公式Facebookには何を書いていたの???
スポンサーサイト
未分類 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりです。RIKACO氏が謝っているのですか。よくもわるくもそれが持ち味の人のように思ったのですけどね。。なにかあったのでしょうか??
にいさん、ご無沙汰です。
彼女も丸くなったのかもしれませんね。確かに、歳を重ねても尖ってたって良い訳ですが、改めて考えると、彼女は何であんなに尖ってたのでしょうかね。
No title
基本、周りに乗せられるお調子者何だろうと思いますけどね。一視聴者としては悪くないなと思いますけどね(笑)
No title
野党の野次に議場から水をぶちまけた松浪健四郎を思い出しますね。

「やったりましたわぁ!」と言おうと思ったらボスに叱られる、みたいな。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。